アナゴのおでこがとっても可愛い

元気な体と、元気な心があれば、他に何もいりませんよ

プラダを着た悪魔を見て

先日、「プラダを着た悪魔」を見た。
女の人の成長物語みたいな感じ、大好き。
アンドレアがナイジェルの力を借りて
おしゃれできれいな女の人に変身した時はおおおーって感じの変貌ぶり。
なんだかんだいいつつ女の人って見た目大切だよねー。
おしゃれもお化粧もせっかくだから楽しみたいな。

っていってもあんなに良い服を着れるのはもちろん、
映画の中だけだし、私は私なりのおしゃれを楽しまなきゃな。
わたしはお化粧ナチュラルで肌がきれいな女の人に憧れてるから肌磨きに努力中。
食べる物は栄養の偏りがなるべくないようにして、
よく眠って、清潔にするっていうのはお決まりですね。

ストレスを溜めないっていうのもよくいうけどなかなか難しいなー。
けっこう色々気にしちゃうからな。
ミランダみたく思った通り、すっぱりはっきり思った事言えちゃえばいいのになぁ。
自信に満ちあふれた女性って魅力的だ。
ミランダ役のメリル・ストリープ、はまり役だったなぁ。