アナゴのおでこがとっても可愛い

元気な体と、元気な心があれば、他に何もいりませんよ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏といえば?

夏、の一文字から、皆さんは何を連想しますか?かき氷、花火、風鈴、うちわ、浴衣…色々あると思います。私は辛いもの!!夏になり、熱くなると夏バテしてしまうんです。ご飯の食べる量が一気に減ってしまうんですよね。だからといって、ダイエットになってい…

ベストセラー本

私はあまり肩の凝らない、読みやすい本が好きです。だから、本を買う目安としては、多くの人が読む本というのが判断基準になります。したがって、ベストセラー本を買うことにしています。多くの人が面白いと判断しても、自分は面白くなかったということもあ…

しゃぶしゃぶ

食べ放題のしゃぶしゃぶに友達と二人で行った。何でかというとお肉をお腹いっぱい食べたかったのと ちょっと贅沢な気分を味わいたかったから。なべの種類は6種類ぐらい選べて今回はコラーゲン入りゆずポン酢、 トマトの鍋にした。国産の黒豚の食べ放題だとち…

プラダを着た悪魔を見て

先日、「プラダを着た悪魔」を見た。女の人の成長物語みたいな感じ、大好き。アンドレアがナイジェルの力を借りておしゃれできれいな女の人に変身した時はおおおーって感じの変貌ぶり。なんだかんだいいつつ女の人って見た目大切だよねー。おしゃれもお化粧…

胃腸炎にご注意

この前久しぶりのお休みだったので、大学の旧友と一緒にランチに行きました。彼女は子育て真っ最中のママなので、赤ちゃん連れでも大丈夫な個室を予約しいざランチ開始。お互いの近況や旦那のこと、友達の話、仕事の話などいろいろな話で盛り上がっていると…